2006年02月19日

15 Loop 〜輪廻する想い〜

Like a blue sky〜気分屋おかん自分探しの旅〜 おかん



Loop 〜輪廻する想い〜
淋しい時は
星空を見あげて
きっときっとつながってるから  
輝く星に
願いたくすよ
そっとそっと君へ届けと…

人はどうして恋をするの?
遥か遥か遠い昔から
変わらず続くループのように
君に恋した僕のように

逢いたくて逢いたくて
今すぐ逢いに行きたい
君の髪 君の瞳 君の声
君のすべてが愛しくて…
君への想いが唄になる 知れば知るほど
想いふくらみ
もっともっと君を知りたくなる
君の笑顔に
祈り続ける
ずっとずっと変わらないで…

人はどうして出逢うのだろう
遥か遥か遠い昔から
繰り返し続くループのように
君と出逢った僕のように

空を越えて 時を越えて
また君に巡り逢いたい
空のあお 大地のあお 海のあお
地球(ほし)のすべてに包まれて
僕は想いをうたい続ける
輪廻を繰り返し
僕らは出逢えるよ

何度も何度もこの宇宙(そら)の下で
地球はまわり
唄を運ぶよ
遠い遠い未来へ…
いつか出逢う未来の僕らへ…
信じてる…必ずまた出逢えると…

(作詞・作曲:おかん 2005/8/1 日  編曲:かっち 2005/9/14 水)
posted by かっち at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ曲集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。